SSブログ

バラ色の月/布施明 [和]

布施明、バラ色の月。

えーーーーーー、
この曲ガキの頃、兄から教わって好きだったのですが、



ない。AMAZONを探してもありません。
どうして?ベスト版のどれにも入っていません。見つからないのです。
この曲嫌いだったのか、それともヒットしなかったから?
なんでなんでなんで。不思議です。
だって、どれかのBestに入っていても良いじゃありませんか。

では、代わりに唄を・・・。
♪何かが呼んでる君の何かが、
何かが答えるボクの何かが、
バラ色の月の夜だから~

この曲、69年だそうだから↓のアルバムに入っていても良いようなものですが、

はいってません!!!

ま、許して下さい。




布施 明スペシャル・ベスト‾1965-2009‾

布施 明スペシャル・ベスト‾1965-2009‾

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD


 
 
 
 


 







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ブリママ

『華麗なる布施明の世界~愛の歌をあなたに~』
という5枚組のCDの中に収録されているようですよ♪

by ブリママ (2010-07-16 08:56) 

真夜中のひつじ

おお、ありがとうございます。
2週間くらい遅れてすみません。
by 真夜中のひつじ (2010-07-30 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い夜/シカゴBorn to Love You/QUE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。