SSブログ

ほほにかかる涙/ボビー・ソロ [洋]

カンツォーネです。
クソガキのころ、この甘いあ~まい、メロディに心をときめかせた、はずかしい想い出。
あの時期はカンツォーネが流行でしたから。

それからカンツォーネといえば、ジリオラ・チンクェッティ。
有名な曲で「雨」etcがありますが、「夢見る想い」もいいですね。


ボビーつながりで、ボビー・ビントンという人がいます。(最初間違えた…)
ミスターロンリーとか良い曲がありますね。
カバーされている曲が多いようです。
(今回の記事とは関係ないですが。)





カンツォーネ~イタリアン・ポップス・ベスト・セレクション

カンツォーネ~イタリアン・ポップス・ベスト・セレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1996/11/21
  • メディア: CD







【プリンター消耗品がすぐに届く】品揃えが豊富で、安い!早い♪

【キヤノンのプリンター消耗品が激安】しかもすぐ届く♪

【エプソンのプリンターの消耗品が激安】しかもすぐ届く♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。