SSブログ

愛しのティナ/ダウンタウンブギウギバンド [和]

♪燃える太陽が お前を ブロンズに変えるのか~

竜童さんらしくない(失礼)さらっとした、さわやかな曲です。
1977年「サクセス」とのカップリングで発売。
CMにもつかわれて。

これもまた、夏ーーーっ、ですね。
海、空、波、砂浜、ヨット、きれいなお姉ちゃんが水着で浜辺を走る姿、
なんてシチュエーションを思い描いて、
最終的には「キュートな女のコとの恋」なんて妄想までもたしてくれました。
キュートって今使うかな?

ギターの和田静男さんの間奏がすっごくよくって、好きでした。


しかし、これだれがボーカルだったの? 和田さん?




ヴィンテージ・ベスト

ヴィンテージ・ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2003/12/03
  • メディア: CD










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。