SSブログ

声にならないLoveSong/もんた&ブラザーズ [和]

「声にならないLoveSong」
「ACT3」というオリジナルアルバムに入っています。

これ以前に「ダンシングオールナイト」がヒットして、
波に乗ってバリバリの頃ですね。

この曲は、バラード好きの方にはおすすめ。
甘ちゃんのわたしは大好きです。

このアルバム、買ったわけでなく、家族が、
ダビングしてくれ、と借りてきたもの。
で、もんたさんを初めて、マジマジと(変?)聴く、に至ったわけです。
この曲を聴いたときはぞくぞく、キュンキュンしました。

ps.「ACT3」のアルバムはなかなか手に入らないと思いますが、
全体に、まとまった感じでハズレなしの、よいアルバムでした。





















nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

真夜中のひつじ

niceありがとうございます。この曲に思いを持っている方、
なかなか、いらしゃらないと思うんです。
シングルでもないし。

でも聴いてしまったからには・・・ぽわっとなっちゃうような。
いい曲いっぱい聴きたいです。


by 真夜中のひつじ (2010-10-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。