SSブログ

[番外編] なぜかアヤパン&なぜか拓郎 [和]

 

 高島彩のファンです。可愛いだけじゃない、キャスターとしての上手さがありました。

 12月で卒業。「めざまし」最後のときはもらい泣きしてしまった。・・・。

 ところが、Youtubeにたくろうの唄をバックに彩ちゃんの画像をUPしていた、

 大変すばらしい神様のような方がいらっしゃいました。

 なんとも不思議な組み合わせですが、わたくしとタイプが同じ方なのかと…。

 聴くことのできないたくろうの唄と、彩ちゃんの画像を一緒に楽しめるなんて !!

 しかも、「オンステージ第2集」の音源もつかっておりまして。「ゆうべの夢」なんかもありましたが・・・。

 ただ、今もう一度見たら、残念なことに 某〇〇テレビ からのお達しで !

 消されているものもありました  消されないうちに !!!!!。。。。。。

 オンステージ第2集といえば、マニアにはまぼろしのレコードであります。 

 

  こちらは「ぺニーレーンでバーボン」・・・アルバム「人生を語らず」これも発売✕のCDです。

     

  「準ちゃんが吉田拓郎に与えた偉大なる影響」・・・「オンステージ第2集」

           

 

 UPしていただいた方、大変感謝しております。

 で、ななな、なんと 整理していたら、カセットが出てきました。

 ひょっとして・・・と、カセットデッキのある古いステレオを掃除してかけてみたら、

 見事に全く関係ない、今では聴きたくもないような曲が入っていたのでした。

 

           DSC01773s.jpg

 

  どなたか「第2集」音源貸してくださ~い。。。。。。。。。。。。。。。。

 

       taku.jpg

-------------------------- 

 

 

  ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

            astyle ANAショッピングサイト      ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。