SSブログ

砂に消えた涙#2/ミーナ・弘田三枝子 [洋・和]

 

砂に消えた涙 

 

ムラヤスさんのリクエストで、

急きょ、ミーナさんと弘田さんの歌声を・・・。 

わたしはラジオで聴いた、オーケストラのものが、

小さい頃の想い出になっています。 

 

 ミーナさん。原曲は[むかっ(怒り)]  日本語バージョン。

  

 

弘田三枝子さん。これが音が良いです。

砂に消えた涙 といえば 弘田三枝子さんかな。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

murayasu428

こんばんは。
リクエストお聞きくださりupありがとう御座います。
二曲ともに感動ものです。ミーナーのかたこと日本語たまりません。弘田三枝子の「・・・アーハー・・・」たまりません。
by murayasu428 (2011-07-30 19:20) 

musselwhite

こんにちは。
この曲聞いた記憶がありますが、こんなに多くの人がカバーしていたのですね。
by musselwhite (2011-07-31 10:18) 

真夜中のひつじ

・ムラヤスさん。
やっぱ、ミーナと弘田三枝子さんがお好みのようですね。
弘田さん、この頃の唄い方がいいですね。


・マッセルさん
聴いた記憶・・・ということは、まだお若いということ?
カバーでビックリしたのが、矢沢永ちゃん。
この曲、ライブで歌ったみたいです。
youtubeに映像がありました。

by 真夜中のひつじ (2011-08-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。