SSブログ

バラの恋人#2/ザ・ワイルドワンズ [和]

 

              リベンジシリーズ

 

     去年6月のブログ    バラの恋人  

 

「思い出の渚」ももちろんいいですが、

僕はチャッピーの都会的な雰囲気と可愛さにまいってました。

「チャッピー!!可愛い!!!」 

渡辺茂樹、キャンディーズのバックバンドをやってました。

お太りになっていたけど、かっこよかったよ。

 

 

 

 

         

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

murayasu428

こんばんは。
ザ・ワイルド・ワンズ懐かしいです。題名を見て思い出したのは「バラ色の雲と思い出を抱いて・・・」でしたが別の歌でした。どちらもよく聞きました。
by murayasu428 (2011-08-14 00:57) 

真夜中のひつじ

ムラヤスさん、
真夜中にどうも。
バラ色の雲と~ はヴィレッジシンガーズ ですね。 たしか・・・。
ワイルドワンズは、チャッピー抜きで、いまも頑張っていますね。
衣装とか「湘南」って感じを出してて、歳を感じさせず、
いいなって思います。

by 真夜中のひつじ (2011-08-14 21:59) 

murayasu428

真夜中に真夜中のひつじさん、こんばんは。
バラ色の雲と~ はヴィレッジシンガーズ でしたね。勘違いしてました。
by murayasu428 (2011-08-15 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。