SSブログ

愛にさよならを/カーペンターズ#2 [洋]

       リベンジシリーズ → 愛にさよならを

  youtubeを クリックしなければならないようですが。。。

    間奏とエンディングのギター いいですよ♪  

    カレンの声は有名だし、

    ギターのファズ(前にも書きましたが)を甘いバラードに使うっていうのは、

    この時代、やってなくて、リチャードの才能らしいです。   

    好きだなあ、この曲。

 

ライヴ・イン・ジャパン~イエスタデイ・ワンス・モア 武道館1974 [DVD]

ライヴ・イン・ジャパン~イエスタデイ・ワンス・モア 武道館1974 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • メディア: DVD
 

ゴールド:グレイテスト・ヒッツ [DVD]

ゴールド:グレイテスト・ヒッツ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • メディア: DVD



 

                          


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

murayasu428

真夜中のひつじさん、こんばんは。
私もカーペンターズ、大好きです。どの曲もいいですよね。聞いてて癒されます。
by murayasu428 (2011-08-19 18:12) 

真夜中のひつじ

ムラヤスさん、こんにちは。
お盆でごたごたしておりました。
すみません。

カレンの歌声がすんごい、好いと思います。好きです。

で、この曲のギター、最高!!!

by 真夜中のひつじ (2011-08-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。