SSブログ

真夏の出来事/平山三紀#2 [和]

  夏といえば、これ。「真夏の出来事・平山三紀」

  J-POPですねぇ。さすが、筒美京平!!!

  当時、ハイカラな曲調にボーっとしてたみたいな。。。

  これも去年書いてますが、YOUTUBE を挿入していなかったので・・・。

   リベンジシリーズ → 真夏の出来事

     おひまなら見てください。

  YOUTUBE、投稿者の方がすごくて、高音質なんです。


GOLDEN☆BEST/平山三紀 筒美京平を歌う アンド・モア


筒美京平 ウルトラベストトラックス


       


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

musselwhite

こんにちは。
鼻に掛かった歌声…懐かしいですね。
好みの分かれそうな顔立ちでしたね。
by musselwhite (2011-08-25 11:17) 

murayasu428

今晩は。
平山三紀、ルックスも声もけっこう好きでした。懐かしいです。
by murayasu428 (2011-08-25 21:39) 

真夜中のひつじ

マッセルさん。
声が個性的でしたねえ。

お顔立ちは、ちょいとバタ臭くて、
そうそう、仰るとおり、好みが分かれそうな…。

下のムラヤスさんは、「結構好き」ということですよ。


by 真夜中のひつじ (2011-08-29 09:46) 

真夜中のひつじ

ムラヤスさん。
ルックスも声も・・・好きだったのね。
僕は曲調が好きでした。

たしか、ばんばひろふみさんと結婚して・・・
今はどうなんでしょう。
特に心配というわけでもないのですが。ね。


by 真夜中のひつじ (2011-08-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。