SSブログ

METARU GURU ・20th CENTURY BOY / T-REX#2 [洋]

 

T-REX ご存知でしょうか。

マーク・ボラン ビジュアル系バンドの草分け。

でも、ギターとか音は太いし、怪しげな声と相まって good!!!

わりと聴きやすい曲が多いです。ね。

 

近所に迷惑なので、一人でヘッドフォンで、踊りまくってました。

恥ずかしながら結婚後すぐのことです。 ・・・若かった。

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

musselwhite

こんにちは。
このグループ、登場した時は、ティラノサウルス・レックスとフルネームだったのですが、いつの間にか T-REX の短くなって仕舞いましたね。
最初に聞いた時は格好いいなと思いましたが、死んじゃいましたね!
by musselwhite (2011-08-31 10:17) 

真夜中のひつじ

マッセルさん。どうも。
そう、恐竜の名前でした。
残念ながら亡くなりましたね。
日本のバンドも影響を受けたか、マネしたか、
「T-ボラン」とかのバンドもありました。

by 真夜中のひつじ (2011-08-31 15:17) 

gucci handbags online

gucci mane ft usher spotlight free mp3 download METARU GURU ・20th CENTURY BOY / T-REX#2:ちょっと懐かしめ音楽:So-netブログ
gucci handbags online http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci handbags online (2013-10-30 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。