SSブログ

風になりたい/川村ゆうこ [和]

 

風になりたい。。。。。詞・曲 拓郎さん

タイトルだけで、キュン。

          歌  詞

川村ゆうこさんは、フォーライフの75年1期生。

拓郎さんプロデュースの「風になりたい」で、デビュー。

 

すみませんが、川村ゆうこさん、お顔がわからないんです。

テレビにも出なかったんじゃないかな・・・。

といって、探したらオフィシャルブログがありました。

 

          川村ゆうこ オフィシャルブログ 

ブログによりますと!!! 

再活動を始めたとのこと。歌、迫力あっていいです。

拓郎さんのカバーも歌っていますが、アレンジを変えて、いい感じ。

 

 

 

オリジナル

 

 

アコースティックバージョン 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

murayasu428

真夜中のひつじさん、今晩は。
サビの「通り過ぎるあなたが風なら・・・」部分とか、拓郎さんバージョンで記憶かすかにあります。切ない歌ですね。
by murayasu428 (2011-09-21 20:22) 

真夜中のひつじ

ムラヤスさん。いつもどうも。

拓郎の描く女性の詞って、珍しいかもしれませんね。
でも、さすが、なかなか、という感じで。



by 真夜中のひつじ (2011-09-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。