SSブログ

10番街の殺人/Char [洋・和]

 

なぜ、またchar でしょうか。

それは、コンサートに行って来たからです。

TRADROCK by Char」?

 

ベンチャーズ、ビートルズ、クラプトン、ジェフベック、ジミヘン、、、

そしてオリジナルと、いろいろ聴かせてくれました。

 

MCは面白いし、のせ上手、

ショーマンシップなのでしょうか。

その上、神業ギターときたら、もお・・・虜!!!

カッコいいですねえ。で、気取ってないのが

騒いで、踊って、帰りは汗だく。おじさんにはいい運動だった。?

 

Char 昔からすきだったけど、また惚れてしまった。

どこがいいかって、音楽とは離れるけど、都会っ子ぽさ。

生まれも育ちも都会っ子、江戸っ子の風情。

憧れましたね。

 

ちなみに、うちのダックス、名前は「茶ぁ」。。。

だからコンサートでもコールしやすい。 ^^)??

 

?U・.・U 茶ぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]?? ・・・あ、これは別ブログに。

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

louis vuitton outlet locations in california

outlet louis vuitton handbags 10番街の殺人/Char:ちょっと懐かしめ音楽:So-netブログ
louis vuitton outlet locations in california http://www.chrissyo.net/#louisvuittonoutlet12
by louis vuitton outlet locations in california (2013-09-12 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。