SSブログ

都会/ザ・タイガース [和]

 

タイガース。「都会」

特にタイガースに思い入れがあるわけではないのですが、

ちょっとキュンとくる曲が多いのです。

 

この曲はメロディが切ない。

なぜかこの曲「都会」を聴くと、気持ちは夕暮れ、空は紫色。

これもまたフワッと夕暮れの空に吸い込まれそうな気分になります。

遠い都会を感じながら。 

 

         
 
 
 
 
 
                                     ザ・タイガース 「都会」 歌詞 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザ・タイガース 1968-1971 -ブルー・ディスク-

ザ・タイガース 1968-1971 -ブルー・ディスク-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD
ザ・タイガース 1967-1968 -レッド・ディスク-

ザ・タイガース 1967-1968 -レッド・ディスク-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

musselwhite

野球の話かと思ったら…違ったのですね。
茶ちゃん はお元気ですか?
by musselwhite (2013-04-03 16:52) 

真夜中のひつじ

マッセルさん。
ブログ閉めちゃったの?
また再開してくださいよね。
そういえば、ザ・タイガース興味なかったですよね。
すみませんねえ、野球じゃなくて。

わたしは野球は西武。遊星くんがいるから。遊星の時だけは観ます。
中島がいなくなって、ちょい、つまらん。

茶ぁはお陰様で元気です。相変わらずマイペースですが。


by 真夜中のひつじ (2013-04-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。