SSブログ

恋人も濡れる街角/feat桑田佳祐 [和]

また号外版みたいになりましたが、
「恋人も濡れる街角」 楽曲が大好きでよくカラオケで歌ってました。
♪不思議な恋は~
・・・出だしがいいですよね、かっこいい。

ただ、元歌を歌っている人が、最初のころから、歌い方、声といい、
素人に毛が生えたような感じであまり好きではなかったです。
(俺のほうがいいんじゃない?・・・なんて  ファンの方すみません)

桑田さんのCDには入っていないし・・・
で、youtubeにありました。
やはりいいですねえ。

/feat桑田佳祐  恋人も濡れる街角

















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。