SSブログ

フラワー/キンキキッズ [和]

「LOVELOVEあいしてる」の頃です。
つい最近のことのようですが、もう10年も経ち、あぁ時の流れって、、、速すぎると思います。
懐かしめって、いうより、まぁ最近といえば最近。手前も40代の頃ですからね。

歌詞がいい歌詞が。すごく。
---------------------------------------------------------------------

♪僕らは愛の花咲かそうよ 苦しいことばかりじゃないから
こんなにがんばって君がいる かなわない夢はないんだ

上手くいかない やる気も起きない そんな毎日
へこむ時でも朝はやってくる 僕を待っている

眠い目をこすり 光を浴びたら
太陽がまぶしい もうすぐ夏がやってくる

僕らは愛の花咲かそうよ 青空 ひまわりのように強く
小さなことでくよくよしてた 昨日の僕にサヨナラ
---------------------------------------------------------------------
                         (goo音楽より引用)

どうです?ちょっとウルッときません?
センテンス、センテンスが、胸にささってきます。
おっちゃんたちにもクルでしょ?若いモンだけじゃない、共通する感覚があると思うのです。

ぜひ、あらためて聴いてみてほしいです。娘さんや息子さんがCD持っているかもしれない。


拓郎さんの1999年のコンサートだったかな、
キンキに敬意を表して、、、この曲、うたいました。もちろん上手かったです。
拓ちゃん、キンキにゾッコンだったんですよ。    (拓郎さんの話題が多くて…すみません)

ちなみに私も、カーステレオで練習しました。が、どうにも高音部が声でません。
キンキ、侮れない。特に光一、下手だと思っていたのに、なんとやっぱり商売?上手くなってる。


KinKi Single Selection





クリスチャン・ラッセン原画展《Thanks to the Sea》









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。