SSブログ

ボラーレ!/ジプシー・キングス [洋]

ボラーレ! ビールのCM、夏。
ってことでまた、夏つながり。
ってわけでもないですが、ジプシーキングス、なんとなく耳に入ってはいましたが、
けっこう大人になってから、じっくりと聴いたように思います。

で、BESTアルバムで聴いたわけですが、これがまた、独特の世界観を出していて 良い のです。
雰囲気ありますね。

ボラーレ!のほかは、マイウェイとか、ホテルカリフォルニアとか(カバーとはいえこれもまた秀逸)・・・。
ほかにもオリジナルでよいのがありましたが、今回パス。
で、アルバムに、ちりばめられている、インストゥールメンタル曲。
これがまた、いい。

まだ、じっくり聞いていない方、ぜひぜひ、いいですよ。  夏の1枚!



ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス

ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス

  • アーティスト: ジプシー・キングス
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1999/08/04
  • メディア: CD






All About スタイルストア【新生活特集330180】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。