SSブログ

kokomo/ビーチボーイズ [洋]


ビーチボーイズといえば、サーフィンUSA ぐらいしか知らなくて、
馴染みもなかったけど、
kokomo は聴いてていい感じ、SUMMERという感じ。
ビーチポーズらしくないような、他の曲は無視。この曲にだけそのまま、良いなあと。
グッドバイブレーションの部類なのでしょうかね。

なにかゆったりとした浜辺の夕方が目に浮かびます。

で、kokomo って地名のようなのですが、どこにあるか調べたら、、、釈然としません。
インディアナポリスだったり、ミシシッピだったり、ハワイもあるのです。
英語の堪能な方に歌詞から追っていただけなければ、わからないです。

どうでもいいけど、曲ですよね。まったりしたいい曲です。

で、どこのkokomoから夕陽を見て、カクテルを飲んで、ビキニのお姉さんを見て、
ああ、夏っていいなあ、とリゾートに浸ればよいのでしょう・・・。




サウンズ・オブ・サマー ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ビーチ・ボーイズ

サウンズ・オブ・サマー ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ビーチ・ボーイズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/08
  • メディア: CD




ご入会で3,000マイル相当獲得[10月3日まで]

★エクスベアのバナー★海外ホテル直前割引【毎日更新!】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。