SSブログ

陽のあたる場所/スティーヴィー・ワンダー [洋]

 

スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder)

1950年5月13日生

61歳。まだまだこれからです。実はもっといってるかと思ってました。

大作曲家だから、名曲だらけですが、

「陽のあたる場所」と「overjoyed」をyoutubeから借りてきました。

BBA(ベック・ボガード&アピス)・・・ご存知でしょうか。

の「迷信」は迫力がありましたね。(カバー)

 

メロよし、声よし、歌はうまいし、言う事なしのスティービーさん❤

やっぱりバラード系が好きかな。

ワタシが故郷から離れていた時に、

「心の愛」がよくかかっていたのが印象にのこっています。 

(心の愛ってよくわかんないタイトルだなぁ、とも思っていた)

 

 

陽のあたる場所

 

overjoyed

 

ベストアルバム。一番左が新しいのですね。 

ラヴ、ハーモニー&エタニティ~グレイテスト50・オブ・スティーヴィー・ワンダー(初回限定価格盤)

ベスト・コレクション スティーヴィー・ワンダー・グレイテスト・ヒッツ フィール・ザ・ファイア~バラード・コレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

murayasu428

こんばんは。
たしかに、心の愛ってよくわからないタイトルですね。ブレット&バターに向けに作った曲じゃなかったですか。私は落ち込んだ時にDont You Worry Bout A Thingを聞いて復活してます。
by murayasu428 (2011-06-05 18:05) 

真夜中のひつじ

murayasu428さん
うーん、その曲、タイトルだけでは・・・?です。
聴けばわかるでしょうけど。
落ち込んだ時に復活する曲、があるって、
良いですねえ。
ぼくはなんだろ。
無い?
落ち込みっぱなしで、復活の意欲もないから。
と、ネガティブスパイラルに入っちゃいけませんよね。
でも、考えてみれば、そんな時は、拓郎さんかな。。。

by 真夜中のひつじ (2011-06-06 22:37) 

murayasu428

こんばんは。
Dont You Worry Bout A Thingの邦題は「くよくよするな」だと思います。スティービー以外にインコグニートのバージョンも元気になりますよ。
by murayasu428 (2011-06-06 23:57) 

tateichi_m

迷信、太陽のあたる場所は19から20歳のときにヒットしていて、'74年にスキーと雪まつりを兼ねて初めて北海道へ行ったとき、ススキノで飲みに行った店のバンドが演奏していました。
by tateichi_m (2011-06-08 04:19) 

正規店

クロックス 激安 通販
by 正規店 (2013-08-14 04:10) 

prada 財布 価格

婚約指輪 結婚
by prada 財布 価格 (2013-08-28 11:16) 

財布 chloe

ティファニー?ネックレス
by 財布 chloe (2013-08-28 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。