SSブログ

パリの散歩道・Still Got The Blues #2/Gary Moore [洋]

 

前回、音をひろってなかったもので・・・再度。 

       以前のブログ⇒  Gary Moore   リプライズ

「パリの散歩道」LIVE

郷ひろみがB面で歌ってた。吃驚!!!  よして。。。

 

 

Still Got The Blues (Live)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ すごい名曲 。。。。。。。。。。またじっくり聴きたくなった

 

ゲイリー・ムーア・メモリアル・コレクション 

バラッズ&ブルーズ(DVD付)

 

 

 

 

 

  

  


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

murayasu428

心に響きます。最高ですね。
by murayasu428 (2011-07-23 01:25) 

musselwhite

こんにちは。
以前から、何れはBluesに来ると思って居ましたが、私の中では中途半端なまま逝ってしまった様な気がします。
by musselwhite (2011-07-23 15:00) 

真夜中のひつじ

ムラヤス428さん。
何度聞いても、というか、久しぶりですけど、
良いですよね。
Still Got The Blues なんか、エンディングで、
「終わるな、終わるな」って思ってしまいます。

by 真夜中のひつじ (2011-07-23 23:08) 

真夜中のひつじ

マッセルさん。
逝って・・・って。
これまで、話していて?、わたくしたちは、メロディアスなブルース好き。
という感じだったと思います。
ただ、深く追及されるマッセルさんですから、
物足りないのかもしれません。
まだまだ、マッセルさん好みの、
良い音をさがして頂きたいと思うのですが。



by 真夜中のひつじ (2011-07-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。