SSブログ

風が通り抜ける街へ/ZARD [和]


なんとも夏らしくて爽やかな。
夏の朝のすがすがしい空気を感じます。


大きな写真も手に入ったし、
いいな、和泉さん。
きれいで、かわいい、ミステリアスで、つやっぽさもあるし、何とも言えず、、、いい。いい。いい。


夏の朝にぴったんこ。爽快。あーーーこんな爽やかな人ってほかにいます?(・・・私情)
(「永遠」なんて、暗い変なドラマの曲作ったり歌わなくてもよかったのに・・・なんか嫌いだよあのドラマや映画)
で、気分を変えて-------------爽やかに。い・ず・み・ちゃーーーーーーーーーーん!!!


c97a31e29fa00d3152bdc110.L[1].jpg





この方々、やっぱりこれしかないみたいで。
前回、はしょったので、CD紹介します。
「君の瞳に恋してる」何を何してんだか訳わかんなくなりました。

君の瞳に恋してる〜ベスト・オブ・ボーイズ・タウン・ギャング

君の瞳に恋してる〜ベスト・オブ・ボーイズ・タウン・ギャング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1996/10/23
  • メディア: CD

























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。