SSブログ

夜明けのスキャット …2 /THE YELLOW MONKEY [和]

 

このブログをはじめて、

一番最初の記事。

イエモン、夜明けのスキャットでした。

ちょっと、異質なものを紹介して、気を引こうかと。

思惑は...はずれましたが。 

 

吉井和哉さんが、Love&Peace シングルをリリースすると聞いて、

思い出しました。吉井和哉を。で、また思い出したのが・・・・・・・・・。

 

やっぱり良いです。

前にも書いてますが、ギターのドライブ感がもう宇宙に誘って・・・あー好きです。

 

 

 

       

 

 

THE YELLOW MONKEY LIVE BOX [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

murayasu428

真夜中のひつじさん、こんばんは。
由紀さおりさんの夜明けのスキャット、しか聴いた事なかったので新鮮でした。新しい感動をありがとう御座いました。
by murayasu428 (2011-03-05 20:47) 

真夜中のひつじ

murayasu428 さん。

いつもどうも。
なかなかよろしいでしょう?
原曲とはまた別な良さがあると思うのですけど。
ぼく、ギターフリークなもので、
ギターのいいフレーズがあると、
飛びついちゃうんです。


by 真夜中のひつじ (2011-03-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。