SSブログ

Can't Stop Lovin' You /Van Halen [洋]

 

なぜか朝の通勤の時に多かったのですが、

クルマでラジオから流れる音楽で、

「おっ良い!」って曲に出会います。

アーティストは知ってるけど初めて聴く曲。

では早速、CDをレンタルか中古やで探して・・・と。

嬉しいし、最高の楽しみだったのでしょうね。今思えば。

でも歳とともに好奇心がうすれて・・・。これじゃいけませんな。

さ、元気 !!!!!  アップテンポのいい曲です。

 

たぶん音源は同じですが、下の方が音が良いような気が、、、。

 

 

 

*** ベストアルバム 

ヴェリー・ベスト・オブ・ヴァン・ヘイレン-THE BEST OF BOTH WORLDS-(初回生産限定プライス盤)

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

murayas428

おはようございます。
一緒です、私も歳とともに好奇心がうすれて・・・・
でも真夜中のひつじさんに好奇心を蘇させていただいてますよ。
by murayas428 (2011-07-03 10:26) 

musselwhite

こんにちは。
>好奇心がうすれて~
そうですね…音楽、プラモデル、ステレオ、カメラ、衣装、車、PC…など、から段々音楽一本に集約されて来ています。
決して興味が無くなったのでは無く、自分に合ったモノがヤット見つかったのでは無いでしょうか?
by musselwhite (2011-07-03 12:20) 

真夜中のひつじ

ムラヤスさん。
一緒ですか。ね、良くないですけどね。
でも、「好奇心を蘇らさせて・・」
嬉しいです。とっても。
気持だけでけっこうですから、応援してくださいね。
ありがとうございます。


by 真夜中のひつじ (2011-07-03 12:52) 

真夜中のひつじ

マッセルさん。
マッセルさんの「音楽」は深いですからね。

うーーーん、実は、今、精神的なことやら抱えていて、悩んでいるんです。
気分的には先細りだし。心の余裕もないんです。
だから、マッセルさんのおっしゃる事に到達するのは、
まだ、先なんだと思います。

つまんないこと書いちゃった。すみません。
またよろしくお願いします。


by 真夜中のひつじ (2011-07-03 13:00) 

murayasu428

真夜中のひつじさん、こんにちは。
音楽の壷がよく似ている記事、毎回楽しみにしています。心より応援しています。ファイト!
by murayasu428 (2011-07-03 15:07) 

真夜中のひつじ

ムラヤスさーん。
ファイト、ありがとうございます。
ツボが似ているんですね。
たぶん懐が広いのでしょう。

これから、なんか楽しみです。

by 真夜中のひつじ (2011-07-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。